News & Topics

SJFCジュニアユース体験練習会開催ご案内   [ 2017.02.15 Wednesday | 投稿者:Webmaster]

JY体験会この度、新中学1年生を対象とした練習会を下記の日程で実施いたしますので、ぜひ参加のお手配のほどよろしくお願い致します。
SJFCは個の技術のレベルアップを一番に考え,その中に「将来楽しむサッカー」の要素を取り入れトレーニングを行うことを目指しています。
興味がある方はぜひ体験練習会にお越しください。
--
◇対象者: 新中学1年生

◇会場:安東小学校、安東中学校、横内小学校 ◇日時:
毎週月曜日 (初回2月20日〜) 19時〜21時  安東中学校
毎週水曜日 (初回2月22日〜) 17時〜18時半 安東小学校
毎週金曜日 (初回2月24日〜)  19時〜20時半 横内小学校
※初回日から毎週、体験練習を受け付けております。また何度でも体験練習会の参加は可能です。ご都合のよい日にぜひお越しください。練習の有無はWebサイトのスケジュールをご確認の上、下記問い合わせ先までご連絡ください。

◇参加費: 無 料

◇持ち物: サッカー用具一式、飲み物

◇その他:
練習会でのけがにつきましては、応急処置は致しますが、その後については保護者の責任において対応してください。
※雨天は中止になることもあります。お問い合わせください。

【連絡先】
E-mail:itabashi-andou@za.tnc.ne.jp
携帯:090-6809-1716(板橋 将太)
--

SJFCではジンガトレーニングと名を打ちドリブルメインのゲームをトレーニングとして取り入れています。ジンガトレーニングは対人スキル習得に大きく影響を与えます。もちろん、負けが続いたり、傍から見るとじれったくなる試合展開が続きますが3年かけて徹底した対人スキルを養えば自然と余裕が生まれ、美しいサッカーになっていきます。

具体的には1年〜2年までに徹底したドリブル技術と試合で使える対人スキルの習得を行います。同時に自ら進んでトレーニングできるように指導をしていきます。

3年になると高校年代で必要となってくるゲームのスキルを身に着けていきます。この頃までには独立した1人前の選手になることを理想としています。同時にチーム戦術を取り入れていき、魅せるサッカーを追求していきます。 こうした徹底したコンセプトのもとSJFCは指導をしていきます。

SJFCはこんな選手を求めています。
・サッカーが好きで好きでたまらない子
・やる気はあるが、中々上達せずに悩んでいる子
・ドリブルが好きな子
・試合にたくさん出たい子
・試合に出れず、悔しい思いをした人

新中学1年生を対象とした練習会を上記のとおり行います。
体験練習会は何度でも参加OKです。また、練習試合等も参加はOKです。
ふるってご参加ください!。